2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイン

悪夢にうなされて起きたわけですが、それはものすごく酔っ払って 帰るなりすぐ寝ちゃったってのも影響してる。 まぁ、今日は一番大きな3/11プロジェクトがようやく発動した日で、 ぶっちゃけその相手と飲んでました。 んで、予想通りうまくいかず、こんなに…

どりみゅとか

土曜にdreamのミュージカル見に行きました。 開演に間に合わず少し遅れていったってのも影響してるのかも しんないですが、ストーリーが最後までよくわかんなかったなぁ。 てか、全体的に雰囲気が暗すぎ。 "自分探し"みたいなのがテーマだと思うんですけど、…

またもや悪夢。

ものすごい悪夢にうなされた。 俺がよぼよぼのお婆さんを殺人するの。 そのトリックが火曜サスペンス劇場チックに暴かれていくんだけど、 婆さんを岩に頭をぶつけて殺すところとかがリアル過ぎて萎え。 そのラストは大海原を何万人もの男がひたすら泳いでい…

大塚愛とか

大塚愛をベルファーレで観てきました。 第1印象は"ちっちゃ!"って感じ。あと多芸多才だなぁと。 MCは想像してたほどエキセントリックではなかった。 ちんちんとか言わなかったし。 ルックスは角度的にヤイコになっちゃう時があって、 ちっとばかし鬱にな…

復活。おなか痛い。

風邪引いてこの1週間ほぼ潰した。 月・火は症状を抑えつつ仕事をするのに躍起になってて、 水は疲れがどっと押し寄せてきて12時間ぐらい眠り、 今日は病み上がりの体に鞭打って早朝草野球〜仕事の流れ。 打順待つ間にやらされた審判で、高速ファウルチップ…

思いがけず。

知らないシトからアタックあったよ。怖いよ(嬉)! まー現状、どのプロジェクトも消滅寸前だから……とか思って、 適当にやり取りしてたら、写メールが来て、意外にも美人さんでした。 やったろうじゃないの。

風邪。

先週はなんかガッツリ仕事した印象。今週もがんばりましょうか。 その代わり週末はグダグダだったなぁ。 グダグダはまあ良いけど、風邪引いちゃったよ。 なんか熱っぽいし、鼻と喉サイアク状態だし。辛い。 早く寝りゃいいのに『BiCYCLE CLUB』と『Number』…

やっとだよ

3/11プロジェクトのヒトからようやくメールきたよ。 体調崩して寝てたんだってよ。ほんまかいな。 その割に、メールの出だしが"どうもです〜(^o^)/"って。 少しは悪いとか……まぁいいです。 いつもここでめげるからいかんのだ。耐えろ。イキロ。

初心

俺のパソコン歴は6年になるけど、このかたクラッシュってのを 体験したことがない。(代替わりはしてるけども) だからメーラーとかに昔の恥ずかしいデータとか残ってて ふとした瞬間にそれを見出すと我に返るのに3時間ぐらいかかる。 4〜5年前は(爆)とか…

おかしいから。

チャパツ。センムに『いいんじゃーねー?』と誉められた。ワロタ。 どんな会社なんだよウチは。 明日はちょっと初体験な現場なのでドキドキです。 いつもより早く就寝です。 しっかしどこの世界に、誰もが知ってる超有名人と、その有名人の モノマネで売って…

わからん。

先週末のコからいきなりメールがきたよー。突然やよー。 しっかもいきなり「ジョゼと虎と魚たちみて泣きましたよ!!」って。 女のコ的には泣く映画なんだねぇ。 しかし、このコはぜんぜん相互コミュニケーションとれないコだよなぁ。 確かに俺はジョゼの話…

四六版写真集。

バンド練の帰りに写真集『15』(ISBN:4861520045 青幻舎)購入。 ホントは佐内正史『鉄火』を見にABC行ったんだけど、こっちで。 『鉄火』はまた今度でいいかぁ、なんて思ってしまって。 大森美希ちゃん×中島博美×竹久夢二がよかったなぁ。 最後の鳥巣佑…

こんしゅうまつ

鏡を見るたび、不安になっちまうなぁ。 仕事先のお付き合いで、サロンにいったんですよ。 サロンて髪切るとこね。そんでなんかよくわかんないんだけど 俺までお世話になることになっちまって。 で、「俺、頭皮が過敏症でパーマもカラーリングもしたことない…

変態

『月刊桃生亜希子』立ち読みしましたよー。 予想通りあんまピンとこなかった。 俺、ダメなんだよね便器の上とか束縛とかアヘ顔とか。 確かに露出は特筆ものなんだけど、ちっともグッとこねぇや。 なので月刊シリーズは安達祐実ぐらいしか持ってない。 美意識…

いよいよ。

明日だなぁ。 電話かかってくっかなぁ。

連絡が途絶えました。

どうして俺が少しずつ盛り上がってくるとダメになっちゃうわけ。 "もう、逢えない〜のかなぁ"ですわ。由衣にゃんさいこう。

星井七瀬『桜の花』(ASIN:B00016ZQ3O )

"わ・た・しはなっちゃ〜ん♪"の時は端から冷静に見てたんですけど、 『恋愛15シュミレーション』の冥曲っぷりに惹かれアルバム聞きました。 なんかオリコンアルバムチャート初登場83位という、 制作側の迷いみたいなのまで聞こえてきて面白かった反面、 デビ…

何も無いです。

家帰ってもやる気ナシ男になってるなぁ。 ウィニングイレブンだけは真面目にやってます。 戦国無双とGTAⅢは飽きた。てか友達と一緒にやらんとできん。

NOT TO BE

隅っこにいた時からずっと気にはなっていた。 喋り出したら止まらなくなった。 ものっすごいヒドイこと言ってるのに、笑顔なのね。 これはツボかもなぁなんてぼんやり思いながら。 反対側に取引先の偉いヒトがいたのよ。 挨拶するのも忘れてて、あとで上司に…

今日は計4時間ぐらい本屋にいた。

麻生久美子×桃生亜希子写真集『SWEET FEMALE』 資料本探しの合間にこんな本見つけて買っちゃった。 この2人も、撮影した中野裕之さん(映像作家)も、 俺は全然知らないし、彼らの作品も見たことないんだけど。 なんかね、とにかく女のコが可愛くて良い。 "…

These Three Days

金曜日は仕事のあと朝までコンパ?みたいな飲み。 土曜日は仕事。 今日は仕事の資料本集めと、服買ってました。 なんか知らない間に5万とか使ってるし。 春物少し買えたので、これで準備万端かな。 あとはお店のリサーチをはじめなきゃ。 ってもう、アイツ…

奇跡的な。

俺はいつもi-Podでアイドルちゃんの曲を適当に流してるのだが、 ソニン『ほんとはね。』⇒奥田綾乃『ずっとキミが好きだった』 このつながり方はヤバかった。あり得ない!

ごめんなさい

日記は毎日書こうと思ってるんだが。 こう、毎日毎日書く気も失せるようなことばかり起こると。 周りの人間がどんどん嫌いになっていって、 最後は回りまわって自分が憎たらしくてたまらない。

市井ちゃん

先日、俺は資料探しのためにとある本屋に入った。 レジで会計を済ませながら「領収書を下さい」と話す。 そしたら当然なんだが、店員が「宛名はどうしますか」と。 普通そう聞くだろう。普通は。 そしたらその店員は、そいつは、近くにあったメモを引き寄せ…

涙雪

べちゃ雪うざい。 なんでこんな寒いの。