変態

『月刊桃生亜希子』立ち読みしましたよー。
予想通りあんまピンとこなかった。
俺、ダメなんだよね便器の上とか束縛とかアヘ顔とか。
確かに露出は特筆ものなんだけど、ちっともグッとこねぇや。
なので月刊シリーズは安達祐実ぐらいしか持ってない。
美意識が理解できなくてごめんねぇと謝りながら(誰に)
nicola ガッキーブック』を購入。
もともと、月刊は多分見送って余った金でこれ買おうと思ってました。
新垣結衣cはマジで男性向け展開早くしたほうがいいと思うよ。
かわええのぉ。萌え萌えですわ。
ルンルン気分で本屋から帰ってきてさっそく開いて見てたら、
同僚の女のコから冷たく一言、
「変態!へんたいへんたい……」とお言葉頂きました。
へんたいですよ。わかってます。これでも29歳。