こんしゅうまつ

鏡を見るたび、不安になっちまうなぁ。
仕事先のお付き合いで、サロンにいったんですよ。
サロンて髪切るとこね。そんでなんかよくわかんないんだけど
俺までお世話になることになっちまって。
で、「俺、頭皮が過敏症でパーマもカラーリングもしたことない」
って話してたら、「それはもったいないから、染めてみましょう」
えー、あ、そうなんですか。みたいな。
なんかとにかく緊張した。超お得意先さんらしくて、
閉店してる時間ですよ?貸しきり状態でやってもらって。
けっこういい色になっちまったんだよなぁ。
でも、すごいね。何にも言わずにじゃかじゃか切って染めて、
俺のイメージ通りなんだもんなぁ。うむ。
定期的に切ってもらいてーなーとか思ったんだけど、
やってくれたヒト、超人気で、連れてってくれたヒトの
紹介がないとムリっぽい。うーむ。


土曜がそんな感じで、深夜に近場に住んでる友達のお見舞い行って。
フルーツとかヨーグルトとかどっさり買いこんでゲームして帰ってきた。
日曜日は、gawaty氏とブランチ&情報交換。そんでヲタバン練習。
あと2週間で3月終わっちまうなぁ。4月は忙しいので鬱だ。