2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

死。

死にたい言うてきたコに「モチツケー」って返信したんだが。 さっぱり返事がこねぇ。 マジで死んでるのかね??? こういうこと言ってくるのはじめてじゃないから 多分大丈夫だと思うけど、後味悪いよね。

眠。

仕事→ヲタバン練習で帰ってきて爆睡したんですが眠い。 ヲタバンメンバーの皆様、今日は酒臭くてスミマセンでした。 っても、メンバーの誰もここに気がついてないわけだが。 (N)Nのグランジデニムはまた取り逃した。 つか、これもうムリ。ヤフオク高騰させす…

ムリです

携帯メールで「死にたい」言われても。 俺はもう何も出来ないです。 もしかしたら、このメールに返信しなかったことで、 キミが死んで、俺は一生後悔するかもしれないけど、 それでもメールは返さないよ。返せない。 俺もこの先の人生がかかってるんで。

梅まつり

戦国無双やる合間に寝てました。そんな休日。 ゲームにも飽きた頃、近くの羽根木公園まで。 梅まつりも明日までですね。梅が綺麗。 梅大福というのを買ってきて、ゆさと食べました。 気持ちの良い季節になってきたなぁ。 そろそろ真里っぺ号(TREK-Y11)のメン…

『Miki(1)』(ASIN:B000083IZ2)

最近また聞きだしちゃってるんだけど、やっぱいいよね。 再評価だなー。声が良い。ミキティ! あと誕生日おめ。 ちなみにミキティといえば北村美樹だけどな。元祖は(;´△`)

悪夢

電気つけっぱで寝ちゃったら、変な夢を見た。 俺が実家に帰ってくるんだけど、 夜中の変な時間に家に着いて、庭から入ろうとしたら 犬に吼えられ噛まれるってストーリー。 歳はなぜか40ぐらいになってて、会社にリストラされて しかも妻子にも逃げられたって…

メールより電話だよ。

ついに新プロジェクト発動……かも。 とりあえず目標があることは良いことだ。うむ。 3月11日に向けて、リサーチ開始。 それと準備もいろいろしなきゃ。 今週〜来週は、お店の調査。ワイン重要。 来週以降は、いろいろ買おう。春物。 でも、ホント今度こそって…

うがー

またスタイルシートいじりはじめちゃったよ……。 また挫折して日記放り出さないといいけど。 前んときはそれで1年間放置プレイしたからなー。

松浦亜弥『信風子』

なんか早くもCD音源がネットに落ちてたぞー。どうしたゼティマ。 聴きましたが、まんま谷村新司やん! せいぜい、今年の紅白はこれで出るといいです! 星井七瀬のアルバムはどうすっかなぁ。 『恋愛15シュミレーション』聴いてる限りはアリアリなんたけど、 …

 『蹴りたい背中』と『蛇にピアス』

先週末にきっちり1時間ずつかけて読了。 結論から言うと、想像以上に楽しめたのかな。 流行りモノとしてそれ以上に完全保存板でもなく、 それ以下に稚拙で読みにくい小説でもなかったです。 ただあれだ、この全体を支配している空虚は何かね。 なんかね、い…

まくら

ドンキホーテでなんかすっげー健康に良さげなまくら買ったんですわ。 おとついからさっそく試してるんだけど、ダメ、これ。 かえって腰とか首とかが猛烈に痛くなって。 まー、1999円で安眠を保証してよってほうが無茶か。

いっぱい本を買えて幸せだ。 『FOIL VOL.2 祖先』 『Switch Vol.22No.3(2004March)』(ISBN:4884180674) 『NumberPLUSチャンピオンズリーグ特別編集'03-04』(ISBN:4160081339) 雑誌3冊。 『FOIL』は、大森克巳さんのページを前に立ち読みして、 欲しかっ…

お好み焼き5人前食って、ドンキホーテで衝動買い。 ボウリングで194叩き出してスーパー銭湯に。 そんな週末でした。あとはずっと戦国無双やってた。 お好み焼きは正確には5.5人前か。 中に入れる焼きそぱの量を自由に増やせる店があって。 それで俺は5.5玉…

脱ぎ散らかした服が山みたいに積まれてくると週末がやってくる。

文藝春秋

用事で外出しなきゃいけなかったので、 帰りになんてことない書店に寄ってみる。 ……。 ありましたよ。 やいやい!19日まで日本中どこ捜してもありません言うた 俺の、俺の立場は!! 仕事ほっぽらかして帰って読んでまーす。 『蛇にピアス』 ほんとに1時間…

To Do

今週末はヒマっぽいから温泉行きたかったけど、 さすがにこのシーズンどこも旅館が空いてないわ。 スーパー銭湯でガマンするかぁ。それでもいい気がしてきた。 それと、ABC本店で『FOIL』フェアやってて 高橋恭司の写真集も売ってるから見に行くべしだ。…

ありません。

僕と同じように『文藝春秋』をお探しの方。 さまざまな手を使って調査したところ、明日まで最新号は 日本じゅうどこ探してもないようです。 20日に重版分が書店に搬入されます。 ただし、全国の書店に僅かずつしか入らないようなので、 朝イチで急いでgetし…

"毎度ありがとうございます。メガネのキンポウドウでございます。 大変お待たせしましたが、奥様のメガネが出来あがりました。 ご都合のよろしい時にお越しをお待ちしております。" 俺んちの電話の留守電には間違い電話しか入ったためしがない。 これ、いっ…

戦利なし

今日、昼間はなんだかヒマだったので書店めぐりしてたのですが、 『文藝春秋』がどーしても見つからない。 100万部も刷ってるんだからどっかにはあるはずなんだけどな。 あと、世界の中心で、愛をさけぶ人の本はいつ文庫化されますか。 あんだけ売れてるんだ…

2日遅れのバレンタイン・デー

今日はなんだかんだで残業があって帰ったら2時過ぎだった。 こういう日はほっとするなぁ、精神的に楽です。 ちゃんと1日が終わってくれるというか。 仕事一生懸命したもんね、俺って感じ。 コンビニで買う弁当も割と悩まず 贅沢なものに手を伸ばしやすいっ…

自己紹介。

当たり前なんだけど全然人来ませんね。宣伝まったくしてねーもんな。 リファラ見ても、キーワード伝ってちらほら……程度。 篠山紀信とか佐内正史とかホンマタカシとか、 そういう趣味趣向の方々は、あややの写真見て「うげっ!」って 感じなんだろうか。そり…

好調過ぎ。

キン砲圧巻!2戦連発 鳥谷が“プロ初安打”だ どうでも良いですが調子良すぎですよ阪神。 例年、オーブン戦絶好調→シーズン絶不調という ループを繰り返していたので不安がますます高まるのですが、 去年はオープン戦絶好調→シーズンに入っても 夏まで好調→逃…

見てきた。

『ジョゼと虎と魚たち』を徹夜明けの体を引きずるようにして。 池脇千鶴(の乳)×佐内正史×くるりという コラボに期待して見に行って来たんだけど、 なんだか一番印象に残ったのは伊賀大介のスタイリングという落ち。 伊賀さんのスタイリングはこの映画です…

仕事。

最近ほんとダメ。 体力的には重荷から開放されてすごく楽なんだけど、 苛だったり、焦ったりばっかで。 仕事での大失敗があって大きなプロジェクトから外されて、 もうコイツはどうでもいいやって評価なのかもね、俺は。 一生懸命頑張ってきたんだけどね、 …

『FOIL Vol.5 ONE DAY』

『SNOOZER』は買うことはおろか、立ち読みすらほとんどしないのに、 別冊の『FOIL』はなぜか目に付いて、今回は買ってしまった。 お目当ては、高橋恭司さん。 俺にはゲイジュツ的な感性が著しく欠落しているので、 基本的にポートレイトが好きで、風景写真に…

昨日、仕事で移動中に久々にパンチラを見た。 堂々としすぎてて、こっちがどうしていいのかわかんなくなっちゃった。 日曜日に会ったコからはまったくメールが来なくなった。

『relax』2004.3 No.85

篠山紀信特集。 『オレレ・オララ』とか、さらっと眺めたことはあったものの、 あんまり目を向けてなかった写真集の紹介もあって、勉強になった。 篠山さんのインタビューで、"今は夕日の時代だけど、僕はあくまでも 朝日の時代の写真家でありたい"っていう…

久々に

何もしないで寝たりグランドセフトオートⅢやったり。 あとはヤフオクで落とした服の受け取りとかか。 多分会社の同僚たちは一生懸命働いているというのに。 なんかやる気が沸かないんだよな。 昨日、仕事終わりで乗ったタクシーの運ちゃんは輝いていた。 仕…

ってわけで、多分お引越し完了でニッキ開始。ニッチな部門でがんがります。

がっかりできなくてがっかり。

何度メール交換したかわかんないぐらいパケット通信してようやくファーストコンタクト。すっごいドキドキしすぎて15分も遅れちゃった!そしたら「5分経って来なかったら帰ろうと思った!(怒)」だって。ごめんなさい。で、食事したんだけど、よくしゃべる…