2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然なるままに

一応今日は約束してたんですよ、女のコと。 そしたら水曜の深夜にドタキャン食らいまして。 まーしょうがないかなとも思うのですが、そいつにドタキャン されたの、これでもう3回目なので。 我ながら良いヒト過ぎて情けないやら何やらで。うざ。 で、とても…

またもや

何も無いです。 てか、なんかあったかもしれないけど忘れた。 その程度のことしかなかったってことです。 ゴールデンウィークはじまったっていうのに、サイテーな1日。 掃除したり洗濯したり。あとこまごまといろいろ。 寝て起きたら午前5時。明日は会社で…

あみーご

土日はおおむね引きこもりな感じで。 土曜日に仕事&上司の付き合いごとこなしたあとは、 友達呼んで徹夜で戦国無双→明け方爆睡コース。 しかしどーでもいいけど、戦国無双のキャラ設定いい加減だよなー。 前田慶次強すぎ。ゲームとして成立してないよ。 ゲ…

買い物

ハワイは2泊4日の超強行軍で帰ってきたんだが、 時差ぼけに懲りずに日曜の朝から買い物いってきたよー。 ・ape FootSoldier 真っ白いスニーカー ・BEAMS OUTLET ヘンリーネックシャツとか2枚 ・MILKBOY ネックレス 以上メモ。コレ以上の散財はさけよう。 っ…

初ハワイ

思いついたことをつらつらと。 ハワイが日本の一部だってのはホントだったんだな。 税関の係員も「コニチハー、オシゴトデスカ?」だし。 オシゴトの合間を縫ってワイキキからアラモアナまで徒歩で散策。 ショッピングセンター広すぎて滝汗のなかひとり路頭…

ほんとヤダ

そろそろ行ってきます。早く換金しないと。 部屋もキレイに片付けたし、会社の精算もしっかりやったし、 これで飛行機でも落ちたりした日にゃ 「やっぱり虫が知らせたのね」なんて話になるんだろうな。 向田邦子的生き方。

『relax』2004.05

佐内正史グラビアは岩佐真悠子。 スタイリングが限りなく伊賀大介チックで限りなくそうじゃない感じ。 このヒトのスタイリングは真似しようとしてもできない好例。 パリコレ行ってた時期にロケがあったんだろうか。 とにかくただのダサい女のヒトになっちゃ…

ほんとイヤなんすよ。

週末は家でずっと仕事。 ずっと仕事ってのは嘘だが、 仕事が終わるまで遊びに行けるわけでもなく、 こういう中途半端な拘束プレイは正直疲れる。 しょうがないのでハードディスクのmp3をガリガリRに焼いてました。 火曜日から仕事で海外に行かなきゃならん。…

近況だらだら

仕事やってんのかチャンピオンズリーグ観てるのか、 どっちがメインなのかわかんない今日この頃。 モナコもチェルシーも良くやったが、やっぱデポルティーボ。 ミラクルすぎ。てか点入りすぎ。アルベルト・ルケといい、 モナコのジュリーといい、足早くて点…

振りが良い

ttp://s_clowns.udap.jp/cgi-bin/img-box/img20040331221151.jpg 高校野球も終わって、阪神好調だし。 雨に打たれる桜を見ながら「万世」でハンバーグ食って。 ごはんお代わり3杯でやめといた。

忙殺

なんか日記書くことすっかり忘れてた。 今日はちょこちょこ仕事してだらだらして、 夜は仕事先のヒトと是政の「にんにく屋」へ(2週連続)。 高速使ってラーメン屋行くってのも気が狂ってるよね。 今売りの『TITLE』の悠城早矢がめちゃくちゃ可愛いことに …