あみーご

土日はおおむね引きこもりな感じで。
土曜日に仕事&上司の付き合いごとこなしたあとは、
友達呼んで徹夜で戦国無双→明け方爆睡コース。
しかしどーでもいいけど、戦国無双のキャラ設定いい加減だよなー。
前田慶次強すぎ。ゲームとして成立してないよ。


ゲームといえばグランドセフトオート続編が待ち遠しい今日この頃。
とか思ってたらいよいよ出るらしい。
グランド・セフト・オートバイスシティ(5/21発売)
http://www.vicecity.jp/
うーむ、願わくばゴールデンウィーク前に出して欲しかったけど。
海外ロケの予定が飛んでひまなんだよなぁ。


戦国無双を徹夜でプレイしてすぐにでも寝そうな状況だったのですが、
がんばって「サンデージャポン」見ましたよー。
眠すぎてあんまり覚えてないけど、歌に入るタイミングがすげー唐突。
どんな歌かは覚えてません。歌の途中でホントに寝ちゃいましたので。
気がついたら2時すぎまでTVつけっぱで、なんか女子アナの特番が
流れっぱになってました。怠惰な休日の午後でした。