近況だらだら

仕事やってんのかチャンピオンズリーグ観てるのか、
どっちがメインなのかわかんない今日この頃。
モナコチェルシーも良くやったが、やっぱデポルティーボ
ラクルすぎ。てか点入りすぎ。アルベルト・ルケといい、
モナコのジュリーといい、足早くて点取り屋にもなれる
ウィングがいるかどうかで、得点力全然違うね。
あとは選手層の厚さもあると思った。
レアルみたいにすごい選手が集まってるのが厚いってことじゃなく、
この過密日程のなかで、そこそこやれる選手を複数そろえるってこと。
そういう意味で、レアルは嫌いだけど、チェルシーのやり方は
俺は納得できる。あの石油王のやってることは、
たとえば「ウィニング・イレブン」で素人が最強のチームを
作る方法論と似てると思った。
ジョー・コールやグリュンケアのような選手を途中交代で出せる余裕。
ベーロンやムトゥがケガでいないってことがまったく影響してない。
翻ってレアルのサブってソラーリぐらいしか思い出せないもんなぁ。
しかしどーでもいいけどディエゴ・トリスタンはすっかり陰が薄いね。



とかいいながら、サッカーは会社で見てるんですけどね。
仕事全然終わらない。
来週は海外出張なんで、終わらせないとヤヴァイのだが……
海外なんて嫌いだ。ほんと行きたくないす。


てな状況なのに、仕事先の付き合いで昨日の早朝は草野球に。
4打数1安打1四球。2エラーはやりすぎた。
おまけに一塁ランナーで一気に本塁まで還ってくる際にももを痛めた。
ももがあがんないよー。


てか、チャパツがどんどん金髪化してる予感。
何もしてないんですけど、染めたらそうなっゃうのかね。




タクシーの窓から見える夜景を眺めながら「これでいいのかな」
自問自答の毎日。答えの出ない30歳前夜。




http://portal.nifty.com/special04/04/07/index.htm


やっぱこの歳でチャパツはカッコ悪い気がしてきた。