初ハワイ

思いついたことをつらつらと。


ハワイが日本の一部だってのはホントだったんだな。
税関の係員も「コニチハー、オシゴトデスカ?」だし。


オシゴトの合間を縫ってワイキキからアラモアナまで徒歩で散策。
ショッピングセンター広すぎて滝汗のなかひとり路頭に迷う。
Abercrombie&Fitchにだけターゲット絞ってたんでなんとかなった。
アバクロで自分用のポロシャツ、Tシャツとお土産買う。
日本人たかりすぎで品薄状態で、しかも店員も横暴。とメモにあり。


帰りはバスで帰ったんだが、そこにHawaiian Beauty登場。
あっちの美人ってすげーのな。とか改めて。
迫力ありすぎ。あれと比べたら日本人はおもちゃだよ。
でも俺はそのおもちゃが好きだな。とかメモに書いてある。


あと、数年前にロスに行った時にはあっちの携帯って、
家電の子機ぐらいでけーってイメージあったんだけど、
ハワイでみんなが持ってる携帯めちゃめちゃ小さくて萌え。
カメラなんてついてないから小さいんだよな。
しかもNOKIAだからめっさかっこええ。俺も星井。


帰る日の朝ぶらぶらしてたら、"正規品を驚きの価格で!"
とかいうあやしいビックカメラまがいの店があって、
そこで欲しかったオークリーのサングラスを発見。
値切りに値切って$260とかで買ったのだが、
同じモノを渋谷のロフトで\45100で売ってたよー。プゲラ。
ぜってー偽物つかまされてる。わらい。