いっぱい本を買えて幸せだ。
FOIL VOL.2 祖先』
『Switch Vol.22No.3(2004March)』(ISBN:4884180674
『NumberPLUSチャンピオンズリーグ特別編集'03-04』(ISBN:4160081339
雑誌3冊。
FOIL』は、大森克巳さんのページを前に立ち読みして、
欲しかったのに買い損ねてたので。
スウィッチは、もうこれは完全に蒼井優買い。ていうか沢渡朔買い。
久々に気持ちの良いレズグラビアだったなぁ。『週プレ』とは違(ry
と思ったら、おまけで星井七瀬の記事もあったよー(嬉)。
ナンバーは、まぁ、その、箸休めです。完全な。


川内倫子『花火』(ISBN:4898150535
今井智己『真昼』(ISBN:4916094492
高橋恭司『Takahashi Kyoji』(ISBN:4771302103
あと写真集3冊。
『花火』は、これはもうアイドル写真集のような分かりやすさが
あるよね。わかりやすいの大好きです。
土曜の夜とか、ぼーっと眺めてた。そのまま寝れた。そんな写真集。
『真昼』のほうは、まだ全然ちゃんと見てないけど、暗くて綺麗。
この写真家については良く知らないけど、興味が出てきた。
高橋さんのは、これもパラパラ程度だけど、うーん。
ちゃんとじっくり見てから感想書こうかな。


『 '04 プロ野球選手写真名鑑 』(ISBN:4817252065
こんなのも買ったのだった。恒例行事ではある。でも買いすぎ。