メールより電話だよ。

ついに新プロジェクト発動……かも。
とりあえず目標があることは良いことだ。うむ。
3月11日に向けて、リサーチ開始。
それと準備もいろいろしなきゃ。
今週〜来週は、お店の調査。ワイン重要。
来週以降は、いろいろ買おう。春物。


でも、ホント今度こそって感じなんだよねぇ。
このコダメだったら、もう一生ダメかも。
年が年だけに。がんばろう。
それ以前にがんばる余地があるのかすらわかんないけど。


前に、「コイツと結婚するために俺は仕事する」って
宣言して、とあるアイドルを取材して、そのまま
結婚しちゃったっていう雑誌編集の人の話を聞いたことあんだけど。
そこまで手段を選ばず目的に突っ走れたら俺は偉いと思う。
ある意味、見習いたいよ。
ていうか、アイドルとマジ恋愛する勇気はないけど。いろんな意味で。