初心

俺のパソコン歴は6年になるけど、このかたクラッシュってのを
体験したことがない。(代替わりはしてるけども)
だからメーラーとかに昔の恥ずかしいデータとか残ってて
ふとした瞬間にそれを見出すと我に返るのに3時間ぐらいかかる。


4〜5年前は(爆)とかT-Tとか使ってるのね。わらい。
リアル厨房だと思った。〜ですぅ!とか。アフォすぎる俺。
でも、幸せそうだなぁと思った。
あの時の俺にはモーニング娘。があって、
それを理解できない彼女がいて、
毎日掲示板で他愛の無いことを真剣に議論しつづける仲間がいて。


今の俺にはその全部がなくて、捨てたつもりで無くしていて。
あの頃に戻りたいなんて思いはないけれど、
真剣に思い悩んで『愛の種』聴いて泣いてた自分は忘れたくない。




うまれたことを いきてることを
しにゆくことを きえゆくことを
あなたのことを むねをこがすことを
忘れずにいたいから


SMILE♪大切な人(1999年)