今日は計4時間ぐらい本屋にいた。

麻生久美子×桃生亜希子写真集『SWEET FEMALE』
資料本探しの合間にこんな本見つけて買っちゃった。
この2人も、撮影した中野裕之さん(映像作家)も、
俺は全然知らないし、彼らの作品も見たことないんだけど。
なんかね、とにかく女のコが可愛くて良い。
"ちんかめ"系の軽薄なエッチな感じじゃなくて良い。
あ、ちんかめが嫌いなわけじゃないですよ。別に。


↑書いて、桃生亜希子のキーワードではてな巡回してたら、
この写真集のこと書いてて「私、ちんかめとかも好きなんですよ」
って書いてる方がいてワロタ。なんかすんません。
俺的には微妙にちんかめじゃない感じなんだよね、この写真集。
おしゃれエッチ系だとは思うんだけど。
その微妙な振り幅があって、その世界観が好きかも、これは。


あと、雑誌のバックナンバーをいっぱい買ったけど割愛。
あ、そだそだ。
講談社MOOK『LIP』(ISBN:4061794094
これやっと買えたんだった。
最終ページの水着でパターゴルフしてる写真さいこう。
HIROMIX好きじゃないけど、この写真はすごく好き。