週末日記

土曜日は某所で知り合ったヒトたちと草野球練習。
あまりにも暑すぎた。1.5リットルのスポーツドリンクをもってったのだが、
途中で350ミリリットル缶×2と500ミリリットルペットボトルを追加補給。
さらに帰りに500ミリリットル缶ビールでしめたので計3.7リットルか。
そんだけ飲んで家に帰ってからもちょくちょく飲んだのに小便が出たのが次の日の朝。
どんだけ汗で出してるんだって話。
腕に塩吹く事態も発生して、これは中学時代の野球部の夏休み練習以来かな。


日曜は仕事の関係で吉祥寺→中野→横浜・関内と大移動。
さらに日中から歩き回ったので帰ってくる頃にはへとへと。
まぁ、夏なんだから暑いほうがいいんですけどね。
肝心の仕事のほうは、まさに足で稼いでなんとかなった印象。よかった。