まさかとは思うが

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050811&a=20050811-00000032-nks-spo
この時点では、(゜д゜)ハァ? としか思えず。まぁ一面ネタに困ったんだろうな……。


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050811&a=20050811-00000148-jij-spo
まぁそりゃそうだろうヽ(´ー`)ノ
星野仙一公式サイトにも同時に否定的な見解。しかしおおごとになってきてるなぁ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050811-00000234-kyodo-spo
おいおいおいおい!!!!!!!!




しかし巨人の対応には本当に呆れた。今回の件で何もかも嫌になった。
仮に星野が巨人の監督を受けたとして、野球界がどういう状況になるか想像できないのか。
いくら自分とこのチーム状況が悪いからって、何やってもいいってことにはならんだろうに。
強い巨人を倒すことだけに執念を燃やしてきた男に、巨人の再建を託す。
そりゃ、無理だよ。アンタたちにそこまでの覚悟ができてるわけじゃないだろ?
どうせ原の時みたいにああだこうだと口ばかり出すんだろ。
それでチーム改革が中途半端になったら、監督のせいにして自分らは一時的に逃げるんだろ。
お前らに、星野に頭下げる資格は無い。OBをとっかえひっかえでお茶濁してるのがお似合いだ。
頼むから、周りに迷惑かけないでくれ。ゴキブリはゴキブリらしく残飯でも食ってろ。