特に何もなく

会社になんか突然ケーブルテレビが引かれてスポーツ番組見放題になった。
当然、水曜日のFC東京の試合も会社で仕事しながら観戦。
またもやいつものパターンかねぇなんて思って見てたんだけど、
後半になってちょっと緊急の用事で別フロアで仕事して戻ってきたら
……ルーカスがインタビュー!?勝ったのかい? って感じでしたorz
ホント俺には勝利の瞬間を見せてくれないよね。
明日のマリノス戦は見に行けないので大金星あるかも。
っていうか……ダイジェスト見たけど、頑張ってたの金沢ぐらいだったなぁ。
あれでよく勝ったもんだ。でもいい。勝ったからいい。今は内容云々してる時じゃないしね。
暇だったので積読状態だった単行本を何冊か一気に消化。
きょうのできごと」はつまらなかったなぁ。100円で買って文句言うなって感じだけど。