真希たむのその後

ぜんぜん音沙汰ねぇーじゃねぇか!
試験終わったらメールくれるとか言ってたのに。
こっちは準備万端ですよ。
「オトコのヒトの腕時計と靴は必ず見る」という真希たむのために、先週は靴のお勉強してました。
とりあえず、久しぶりに気に入った、お上品なブーツがあったので購入。
あともう一つ、気になるレザーシューズがあるので、購入を検討中。
さらに「テニスデートするなら、カッコが大事だよ」というアドバイスをもらったので、
ジャージを買おうかなぁと思ってます。今もってるNIKEのは縮みまくっちゃってるので。
あとは、ラケット買えば準備万端ですよ。
早くメール送ってよ、真希たん。俺のこと忘れちゃったかなぁ。