週末の雑誌漁り

コンティニュー vol.20

コンティニュー vol.20

まっ、木村カエラ目当ての購入なのがバレバレな感じですが。
はじめて読んだけど、やわらかい『ゲーム批評』みたいな感じで面白い。
『グランドセフトオート』の最新作『サンアンドレアス』(日本版未発売)とかも
積極的に紹介してあって、そこらのゲーム誌とは一線を画した作り。
パックナンバーも買ってみようかと思いました。¥998。

BICYCLE NAVI no.15 (別冊CG)

BICYCLE NAVI no.15 (別冊CG)

ホントは『バイクラ』目当てで本屋さんに行ったんだけどね。
特集がロードになってて、購買意欲をそがれてしまった……。
かといって『サイスポ』は相変わらず地味だし、『ファンライド』?興味なし……。
結局、先月出たこの雑誌買っちゃったです。
前々から気にはなってたんですけど、『バイクラ』がオシャレになって、
ちょっとオヤジ向けになり、メカ的な記事を排除した感じ……が正確かな?
なかなかいいと思う。ただし高すぎ。値段見ずにレジ持ってってビビった。
いくら『NAVI』の別冊とは言え、これじゃ購買層選ぶよ……。¥1200。