単なる記録

naritaro2005-01-22

11:00〜28:30
多摩川まで自転車=往復20Km
多摩川でキャッチボール&ノック=ノンストップで3時間、500球
是政の「暁」(旧にんにく家)=ノリミソチャーシュー+替え玉3玉
生田のバッティングセンター=30球×7回
笹塚ボウル=4ゲーム、アベレージ120


寝ずにこのまま和歌山に出張。
帰ってきたら更新します。多分。→帰ってきたやよー。
更新する気力は残ってなかったので爆睡。
今日はもう月曜日ですが、夕方までズル休みをとってのんびりしてます。


いろいろありすぎて疲れた。
妙に時間が空いたので大阪で遊んで帰ることにしたのだが、
タクシーの運ちゃんの読み違いで移動に3時間近くかかってしまい、
結局自由になる時間は30分足らず。
アメ村でたこ焼きと写真のブツ(ソフトサンドとかいう名前だったかな)を食す。
このソフトサンド、揚げパンにソフトクリームを挟んでいるだけで、
お味はまぁそれなりなのだが、お店にココアとか抹茶とかキナコとか、
パウダーがどんと置いてあって、それをかけて食べるとウマーでした。
ホントは堀江あたりで買い物したかったのだが…。


そろそろ会社行くかぁ。