疲れた

金曜日は草野球の予定だったんだが無念の雨中止。
なんで前日までもって試合の日の前夜から突然豪雨なんだよ。
しかも、バッティングの調子が上がってきているだけに……。
1週間以上野球やらないと頭も体もおかしくなりそうだ。


今日はヲタバン練習。なんか妙に疲れた。
練習後、野暮用を済ませて帰路。下北沢で降りて古着屋とかふらついて
そのまま散歩がてら30分ほど歩いて帰宅。
疲れてるのに地元の駅前でまた本屋に二軒ほど寄って立ち読み。
その反動で、家で軽く飯食った後爆睡。


変な夢だった。
会ったことある、妙に愛想の良いアイドルちゃんが出てきて、
「わたしたち、高校時代に付き合ってましたよね?」と言ってくる。
二人きりじゃなくて、スタッフとかもいる状況なので、適当にごまかしながら、
「いや、出身地も違うし、明らかに付き合ってねーだろ」とか
言おうとしたところで目が覚めた。
何を求めてるのか、俺は。