声にならない

なんか長い週末だったなー。
水曜日〜金曜日まで、締切りが押し寄せてきていたので
ほぼ徹夜状態。土曜日は夕方まで睡眠。
日曜日は早朝から会社の野球チームの試合だったので、
片付けとかテレビ見ながらなんとなく徹夜。で、そのまま
野球の試合へ。昼ぐらいに終わったのだが(試合は大敗)、
上司に連れられてメシ食ったり、ミズノのショップに行ったり、
なぜか公園に行って野球の練習したりで夕方まで。
キャッチボールしたりノックみたいなのしてるのが一番楽しい。
帰りに下北によってぶらぶら。徒歩で家まで帰ってきて。
ビール飲んで"クー"と"カー"の間の、しかも゜がついてるような
文字に出来ない声を発しながらナイター見てたんだが
さすがに寝ておった。爆睡。
起きたらちょうど佐藤琢磨がリタイアしてて。
うー。EUROはどうしようか。全部見てたら5時になっちゃうから
前半だけ見て寝るか、とかそんな感じ。