なっちゃんキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!

3ヶ月以上アンテナがあがってこなかった星井七瀬の日記が
久々にあがっておった。
徹夜明けでしょぼくれた頭でちぇきな。

04年02月29日(日)
(前略)
今日はビデオやCDなどを
レンタルしているところに行きましたぁ (^-^) !
そして私はそこで ”SEX PISTOLS” の
CDを①〇枚借りちゃいましたぁ o(^-^)o !!
”SID VICIOUS” と言えば 
”SEX PISTOLS” でしょ!?
 ってなって借りてみましたぁ ε=ε=(o゜∇゜)o !
かなり良いですぅ ♪ ☆彡
”JOHNNY ROTTEN” の
声がたまらないですねぇ w(☆o◎)w !

シド・ヴィシャスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
っていうかなんでパンク聴いてんだなっちゃん……。

04年03月01日(月)
(前略)
とくに ”SID VICIOUS” は
史上最強の駄目な人間ですが史上最強の
かっこいい人間だと思いますぅ (((´о`;) ?
ついでに ”SID VICIOUS” の
遺書は本当に泣けましたぁ(;_;) !!

厨房だよ厨房すぎるよなっちゃん…(´Д`)y-~~
俺も中学生のとき、邦楽はカッコわるいものだと決めつけてたね。
そして高校生になり、LAメタルも恥の範疇に。
学園祭でオジー・オズボーン演って満員の体育館がシーンとなって。
ボウイとかJ(S)Wとかユニコーン全盛の時代だった(遠い目)。

04年04月30日(金)
(前略)
て言うか最近 ”THEE MICHELLE GUN ELEPHANT” さんと
 ”T−REX” さんのCDを買いましてぇ ☆彡
あと ”COURTNEY LOVE” さんのCDも手にいれましたぁ ♪

ティー・レックス!マーク・ボラン!!(´ー`)y-~~
ここまでくると、口出さずにおれんわ。
こんななっちゃんには、俺から2枚のアルバムをまず薦めたい。


ブラック・サバス『ライヴ・イーグル』(ASIN:B00005HUKT
なっちゅん。いや、なっちゃん。興奮して口が滑った(ほんとに)。
シド・ヴィシャスもすごいけど、オジーだってなかなかのものさ。
何度もクスリはやめるって泣きながら震えてるくせに、
いつまでたってもライブで水吐きばっかりやって。
それだけじゃない。ハト食ったんだよこのヒトは。ライブ中に。
いまじゃ娘さんのほうがすっかり有名だけど、永遠のヒーロー。
ジーも負けちゃいない。


・ベック・ボガード&アピス『ライブ・イン・ジャパン』(ASIN:B000006ZAU
1人じゃ物足りないっていうならコイツら。
ジェフ・ベック。ワガママ野郎で協調性まったくなし。
ティム・ボガード。ベースの音を歪ませることを許されている
数少ないベーシスト。『レディ』の冒頭部分!
100年かかっても弾けないよなっちゃん
そしてカーマイン・アピス。ツチーツチーツチー!!(;´Д`)
シャッフルだよなっちゃん。このヒト歌いながらドラムだよ。
なっちゃんには1000年(ry
はぁはぁはぁ…ヽ(´△`)ノアイ・キャン・フライ!!!!!!!!




取り乱しちゃいましたが、なっちゃんにはいい音楽聴いて星井ね。
これからRod Stewart でも聴きながら寝るわ(´ー`)y-~~
『Atlantic Crossing 』(ASIN:B000002KHP)のスローサイドでね。