離婚と言われても

naritaro2005-07-28

今日は仕事をさっさと終わらせて東京ドームへ。
巨人の先発はドームでは無敗無敵のマレン、
しかも悪夢のGW神宮3タテの記憶も蘇り、嫌な予感。


仕事が押して着いたら2回表だったのですが……。
席を見つけて座ろうとした瞬間に矢野がものすごい当たり。ホームラン。
あれよあれよという間にランナーがたまって金本でこれまたホームラン。
おいおいと思う暇もなく、今度は今岡がホームラン。
……まだ6時半だけど試合決まっちゃった……ヽ(´ー`)ノ


その後は見せ場も無いので仕方なく友人と酒盛り状態になってました。
よくわかんないけど、今シーズン初勝利。まあよかった。




その後、出張で上京してきていた父親と恵比寿で会食。
そういう相談されても、俺は何を言ったらよいのやら。
山手線に消えていく後姿がいつになく寂しそうに見えて仕方なかった。