これも買っておく

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

写真集買ったついでに、発売日だったのを思い出したのでこれも。
まだちゃんと聴き込んでないからわからないけど、シングル3曲入ってて、
そのPVもオマケで入っててこの値段ならいいかなぁという感じ。
しかもGOINGみたいなCD EXTRAじゃなくてDVD付きだからねぇ。
しばらくヘビーローテーションしてみよう。
……「キレイだ」ってどっかで聴いたことあるなぁって思ったらw-inds.が歌ってた曲か。
ううむ、「雨雲ノイズ」に比べると、アルバム曲があまりキャッチーではないのかも。
「キレイだ」を入れるなら「あすなろ銀河」も入れてほしかった。