やっと買えた

a girl like you 君になりたい。

a girl like you 君になりたい。

会社のある駅周辺ではさすがに売ってなかったので仕事の後渋谷までプチ遠征。
で……なんですかこの辞書か百科事典かっていう厚さとサイズは。嬉しいけれど。
会社に帰ってゆっくり広げて堪能してみる。
まぁ、4000円っていう価格が安く思えてしまうボリューム感はさることながら、
これ買う人のほとんどがアイドルファンだろうってわかってるセレクションが乙。
まぁ、欲を言えばAKINAをなんで収録してくれなかったのっていうのはあるけどね。
そんな不満も、宮崎あおいのグラビアの高クオリティがすべて吹き飛ばす印象。
いやぁ、ここでのあおい嬢は半端なく可愛いですわ。
"オシャレ系カメラマンがアイドルグラビア撮る"ってムーブメントの集大成的本ですね。
この系統の本で、これからもこれ以上のクオリティのものは出ないだろうなぁ。¥3990。