風邪引いた

naritaro2005-05-04

それもけっこう重度なヤツらしい。
数日前から窓を開けっ放しにしたまま寝たせいで喉が痛み出し、
そのまま連休突入とともに熱、咳、鼻水のフルコースで総攻撃。


そんなこんなで突入したGWパートⅡ。
3日は草野球。っても試合ではなく練習でした。
もともと集まる予定もなかったのだが、GW中って意外とグラウンド空いてるんだよね。
草野球やりそうな人たちは家族や恋人たちとどっか行ってるもん。
うちのチームはいわゆる負け組ばかりなので11人も集まってたよ。オイオイ。
練習自体はすごく楽しかった。楽しすぎて4時間もやってたよ。
2時間だけ予約してたんだが、あまりに楽しいしグラウンドも空いてるので延長。
いつもは守らないサードやショートでダイビングキャッチやランニングスローやったり。
これが試合でもできれば苦労しないんだけどね。


4日は筋肉痛でガチガチになった体を引きずるようにして味スタへ。
ま、勝敗は試合前から決してたようなものなので落胆とかはないんですが、
もうちっと抵抗しようよ。抵抗してたのかもしれないけどさ。
この試合では近藤が怪我。ついにFW登録選手全滅。
後半はジャーンがFWやってて受けた。練習試合かっちゅうの。
PK失敗&シュミレーションでイエロー食らう奇跡を演じた鈴木隆行師匠も欲しいぐらいに非常事態。
これで怪我人はルーカス、戸田、鈴木規、梶山、三浦、金沢、藤山、藤田に近藤を加えて9人。
ほかにも、茂庭、加地は無理やり出てるようなものなので準怪我人扱い。
おっ、怪我人だけでけっこういいチーム完成!これで勝てたらすごいよ。
次の大宮戦とかどうするんだろうなぁ。とりあえずFWいないし(笑)。
自棄起こして原博美が辞任とかしなきゃいいんだけど。
ってことで、FC東京2連敗&阪神3連敗=今季の観戦試合5連敗…orz