…orz

naritaro2005-05-01

またもや負けたよ。10安打で1点てどういうことだい。
古田のいないヤクルトに3タテ食らうとは想定の範囲外。
途中で雨も降ってきて萎え萎えでした。


試合内容は思い出せば出すほど腹が立つので割愛。
今日はバックネット裏だったんだけど、やっぱこれが一番良いね。
すごく見やすいし、臨場感も伝わってくる。
じっくり見たい時はバックネット裏、騒ぎたい時は外野。
いい勉強になった。


帰宅後は友達呼んでウイイレでネット対戦。
熱中して気づいたら4時間ぐらいやってました。それにしても俺のサッカーは疲れる。
守って守ってのカウンターサッカーが身上(というかこれしかできない)なので、
ポゼッションサッカーやってくる相手だと精神的疲労がでかい。
守り切って最後に一点もぎとるという理想的な展開をしても、
基本的にボールを支配しているのは相手なので、最後までドッキドキ。
ぜひどなたか、カウンターサッカーやられる方、お互いに牽制しあう試合やってみませんか。
たまにはそんな対戦をやってみたいです。




明日は連休の中日で仕事かー。
さっさと終わらせて帰ろう。