GW観戦に向けて

FC東京、ガンバにボロ負けしてましたが、今回の敗戦は前向きに捉えられるね。
何より無得点が止まったのが大きい。いろいろ試行錯誤したけど、
やっぱり宮沢の存在が効いてる印象。セットプレーにも石川と彼がいることで幅が出るし。
DF陣は、やはり茂庭の代わりを増嶋に求めるのは酷だという至極当然の話。
彼が戻ってくるまではこういう感じで耐えるしかないね。
柏戦には戻ってくるのかな?最低でも鹿島戦には出場してもらわないと0-5とかで負けるよ。


阪神のほうはいたって問題なし。
怪我爆弾抱えてる赤星と金本がなんとか我慢できてるうちは磐石でしょう。
ヤクルト戦3タテとかしてくれると死ぬほど最高なんだけどね。