何も

naritaro2005-04-10

ないですよ。
毎週同じことの繰り返しだ。
土曜日は完全に引き篭もり。日曜は草野球にまたも出れず。
みんながゲームに集中している間、桜をぼぉっと見詰めてました。
ツマンネ。
試合後、憂さ晴らしも兼ねて近くのバッティングセンターで打ち込み。
打つ分にはほぼ問題なくなってきてることを確認。
しかしまだ、全力で走ったり、急激な動きをするのに恐怖心が消えない。
次の試合で怪我して丸1ヶ月。そろそろ我慢ならない状況。


スポーツできないストレスが溜まってきているので、試合後お買い物に。
春物のネルシャツを1枚ゲットしたので、そろそろ帰ろうかと思い、
帰りがけにたまに寄るお店を覗いてみたら……
最近雑誌で見ていいなぁと思ってた服とまったく同じものを発見。かなり驚愕。
驚くのはいいんだが、そのまま無意識に試着して5秒ぐらいで購入してたorz
雑誌で見ていいなぁと思っても、たいてい発売後には売り切れてるのが普通なんで
これには本当に驚かされた。ラスト1枚だったらしいが。


帰宅後はFC東京の試合が久々にMXテレビで放送されてたので観戦。
終了間際に今ちゃん→栗澤にナイスパスがつながって劇的勝利で大満足。
あぁ、やっぱ今週は味スタ行きたかったなぁ。
そしてネットで見てた阪神戦も佐々木の自作自演で奇跡のサヨナラ勝ち。
ここまで来るとミセリ並にネ申なのだが。
ゴールデンウィークはサッカーと野球、各一試合以上見る旅に出るか。