夏日

naritaro2004-12-05

今日は1日寝てすごすつもりだったんだが、
あんまりにも真夏な陽気に誘われて、
久々にチャリ持ち出して散策決定。


しばらく家周辺をうろうろして、国士舘大学のほうに抜け、
世田谷線沿いをクルージング。
経堂に抜けたところで赤堤通り沿い、小田急線を沿うように進行。
成城学園のあたりから世田谷通りを走って一路多摩川へ。
多摩川で草野球やってるのをのんびり見ながら休憩。
あたりが暗くなってきたので帰りは世田谷通りをずっと走って帰宅。
往復20kmのちょうどいい運動でした。


身体的な試運転はこれですんだと思うんで、
今度はもちっと遠出をしたいなぁと。


帰ってすぐトイレに駆け込んだんだが、めちゃめちゃ腹が冷えるわ。
今度行くときまでにフリースの腹巻とかほしいなぁ。