進捗状況

順調に憂鬱な感じで年の暮れが迫ってきてますね。
それでまた台風かよ!
まっ、どうでもいいんだが……。
今日は友達と毎年の行事となりつつある年納めカラオケ大会&飲み。
これは何年続いてるんだろっていうぐらい恒例化してる。


クリスマス候補なみなさんとの進展はあまりなし。
23日と25日、せめて23日だけでも女のコの匂いのする予定を入れたい……。
最悪、25日は布団かぶって寝てればいいと思ってる。
しかしその23日でさえ、先日の日記で言うところの1さんと4さんは早くも絶望的。
3さんは相変わらず歯切れが悪くて空いてるのか空いてないのかもわからない。
2さんを誘うのは仕事関係を悪化させそうでためらってる。
第一、俺の業界なんて休日祝日が仕事の本番みたいなモンだし……。
やけくそで2さん絡みの飲み会でも強引に開催するか……。
今年も負け組確定!!