神保町とかで

最前線 vol.1

最前線 vol.1

カバーの相武紗季の濃ゆいメイクが気になって購入しなついもりでいたけど、
会社のヒトが買ってて見せてもらったら良いものもあったので結局購入。
岩佐真悠子石原さとみ宮崎あおいが良い。
特に岩佐はこのヒトの堕落感みたいなのが良く出ててすごく好きなグラビア。
黒の手袋とかこまけースタイリングしているなと思ったら伊賀大介だった。
さすがだ。
石原さとみは、んー、こういうグラビアが見たかったのって感じかな。
岩佐もそうだけど彼女のことははっきり言って好みじゃないのに良いと思えた。
宮崎あおいは……これは好きなので何でもいいんだろと言われてしまうとそうですとしか。
あと岩佐の大女優っぷりに比べて若槻千夏のなんと低俗なことか。
オーラのかけらもないよね。それが好きだったりするんだけど。
¥1470。


友達に貸したらぜんぜん返ってこねーの。
絶版本だから返せっちゅうに!
なんかもう返せって催促するのも面倒になってきた今日この頃、
書泉帰りにふと入った古本屋で見つけてなんとなく買ってしまった。
¥2000。




神保町ではジェイクラスブックも買ったんだけど、
なんか大したことなくて会社のヒトに貸したまま。
帰ってこなくてもいいかなぁ。


月刊ゴール11月号 ¥500
ディポルティボ・ラ・コルーニャ大特集。
セルヒオ(セルジオ・ゴンザレス)のインタビューがカラー6ページ。
あり得ないことになってます。なんでこんな時期に特集してくれたんだろ。
しかも発行元は清水エスパルス。売れてるんだろうか。