変なメールきたよ

携帯メアド変えて三日間経過。ついに来ましたへんてこメール。

まだ来ないよ

ikuyo****@docomo.ne.jpが発信元なんだがまったく知らん。
どこにいるの?とレス。

シンプルすぎて突っ込めないので「俺も家にいるよ」と返したら、

だからどうしたの?今日電話よこしたっしょ?お金のことじゃなかったの?

逆ギレされたので「電話してない」と答えといた。そのまま梨のつぶて。


二件め。

既存住宅地制度は廃止に平成13.5.18日平成18年5.17日迄
それからは60条証明を申請してからきまる

k.o.*******@docomo.ne.jp。これも知らん。
なんだろこれは。メモかい?


最後。昨日の真夜中に着信。

オリジナルOne
誰も真似出来ない
誰も近づけない

この世界を音で満たせたら誰もに笑顔が溢れて

j14-ka*********@docomo.ne.jp。知るわけがない。
てか、オエー。何だこの素人丸出しの臭いポエムは。
思うに、厨房(♂)が手当たりしだい送っておるのでしょう。
そんで女のコに当たればロマンチックで運命的な出会いとかのたまうんやろうねぇ。


面白いし勉強になるんでもうしばらく変なメール待ってます。