久々に

夜、仕事終わりそうな頃に仕事先のヒトから連絡あって急遽飲み会に参加。
まー、なんてことない4対4の飲み会だったんだが、まぁ楽しかった。
男女ともにそんなにやる気があるとは思えない雰囲気だったんだけど、
女性陣のルックスが個性豊かで面白かった。
ちょっと遅れて参加したんだけど、4人ともみんな有名人に似てるんだわ。
しばらく会話には積極的に参加せず、誰に似てるんだか考え込んでしまった。
飲み会終わる頃にやっと全員わかったんだが、
左から、安藤幸代白石美帆松下由樹小西真奈美って感じ。
これだけ聞くとめちゃくちゃ豪華なんだが…。遠目に見るととかそんな感じでですよ。
でも、このメンツって普通にありえないでしょ。だから面白かった。
なかでも、白石がかなり気が強そうな感じで好印象。
こっちが面白いこと言ってみんな笑ってるのに、微笑以上は崩れないとか。
面白いなぁとか思ってるうちに終電の時間に。
次あったらいいなぁとは思うけどなさげかなぁ。
名刺交換したから、会社のメールに送ってみるっていうのも一つの賭けだが。
つづけ。