何か

日記書く意欲を失って夏が過ぎてしまいました。
今年の夏は、何だったんだろう。


仕事が趣味だと思ってきました。
仕事がうまくいくなら、他のことはどうでもいいと思ってました。
その仕事を取り上げられて、途方にくれていました。
それでも切り替えて、なんとか立て直そうと考え直すところまでもってきました。


その矢先、また元の仕事に戻れと。
正直何を考えているのか。
まあ、何も考えられてないんでしょうけど。


こういうとき、仕事以外に何もない自分が辛い。
気分転換や支えになるものがあればよいのだけれど。
とりあえず、今日は買い物と暴飲暴食で気分を変えにかかりました。
何も変わらないけどね。


何か、何かがほしいなぁ。