とろろ

雨の中早朝サッカー決行してきましたよ。
てか、家出るときにはまだ雨降ってなかったんだけどね。
グラウンドに着いた瞬間に雨がパラパラと。
かまわず練習してたんですが、ものすごい雨になってた。
まぁ、サッカーってのは大雨でもやれるスポーツですから。
2時間ぐらい練習。汗と雨吸ってシャツがあり得ない重さに。
久し振りにいいトレーニングしたわ。


練習のあと、いつも行くお好み焼き屋さんへ。
いつも同じモノを頼んでるのでちょっと冒険したんだが大失敗。
アレだ。日本そばととろろは非常に合うのだが、
焼きそばととろろを合わせようとすると大変なことになるね。
食いながら吐きそうになってしまった。


13時すぎに帰宅。
休みの日、午前中に充実したアクティヴィティをこなして、
寝不足なんだけど時間はいっぱいあるよな〜みたいな
感覚がすごく好き。至福のまま眠りにつく。