花水木

帰ってグダグダしてたら、ヲタ友達からメール。
辻加護in埼玉に行ってたらしいのだが、
ヲタ芸のやりすぎで1人が負傷、4日の約束が不可能になったと。
状況は詳しく聞かなかったけど、会場で暴れすぎて、
ジャンプのし過ぎ&周りのパイプ椅子に足をぶつけまくって
歩行困難に陥ったってとこでしょうか。
ヒマヒマなゴールデンウィークのなかでももっとも楽しみにしてた
約束だったので非常にガッカリ&休み前の仕事の失敗なども
よみがえってきて、一時的に相当な鬱状態に陥る。
そんでもって、ネットで落としたこの曲がさらにその感情を助長。
A・cappellers『花水木』(ASIN:B0001E3DFE
槇原敬之のなかで一番好きな曲なんですよね、この曲。
大学時代に彼女に振られた時、24時間寝ずにずっと
この曲を聴きつづけながら途方にくれてたこととかあったなぁ。
そんでまた、A・cappellersのアレンジが秀逸なんだわ。
この曲知ってたヒトも知らなかったヒトも、1度聴いてみること
オススメします。かぁなりいいです。泣けます。
ブルーな時にこんな曲聞いちゃったもんだから……。
無限リピートしながらいろんなこと考えてるうちに寝てました。