山梨→多摩

朝8時に集合して山梨に向かったんですが、
あまりの大渋滞にビビって中央道を稲城で降りちゃうという愚行。
そのまま甲州街道をダラダラ走ってたんですが、
突如、多摩動物公園に行くことに。
動物園なんて20年ぶりぐらいだよ……。
なんかでも、意外と楽しかった。
キリンとかゾウとか、ライオンとかトラとか、
ただ見て回るだけなんですけどね。
5時間ぐらいかけて園内を堪能したあとは、南大沢のアウトレットへ。
ちょこちょこ買い物してメシ食って帰ってきました。


そーいや、今回は仕事先のヒトが俺に気ぃ使って
可愛い女のコ連れてきてくれたんだが、
動物園ではけっこう2人で行動したりして、
動物見ながら笑いあったりで至福の時間が。
でも、結局そこまでなんだよなぁ。次にはつながらない感じ。
もったいないとは思うんだけど、何にもできねぇ。。。


明日は西武ドームで野球見てきます。