前日

今日はまたもや某所での草野球練習。
回を追うごとになんか人数が増大してるんですけど...
紅白戦やっても人が余るぐらい。
そしてようやっとヒットが出たよ!まぁ公式戦ではない訳だが……。
しかしまぁ、4時間ぐらい草野球やってたよ。秋風に救われた。




大満足で帰宅して、泥のような眠気と格闘しながらいつしかウトウト。
仕事先の電話に起こされ、そのまま寝付けなかったのでぼんやりとネット。
阪神負けちゃったか。中日も負けたからいいかぁ。そういやFC東京、今日試合だったよなぁ...

東京FWルーカス、頭強打し意識不明に
 17日に横浜市日産スタジアムで行われた横浜−東京戦で、東京のFWルーカス(26=ブラジル)が味方の選手とぶつかって頭を強打、意識不明となって救急車で横浜市内の病院に搬送された。
 後半ロスタイムに入った時間帯で、グラウンド上まで救急車が入る異例の事態となり、試合は約20分間中断した。
 病院での精密検査で「脳振とうおよび頸椎(けいつい)ねんざ」との診断を受け、そのまま入院した。関係者によると「意識は戻りつつある」という。


nikkansports.com サッカーニュース

おい!
一体何があったんだよ!!
急いで2chスレを参照して、詳細を知れば知るほど(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル
ルーカスは今季絶望程度で済めばいいけど...フォエみたいになったりしたら...orz
ショックでグッタリして寝付けなくなってしまった...




ところで俺、明日誕生日なんですけど。
何にも予定入ってないや。何しよう。誰か誘ってくれなんかに。