フル稼働

今日は早朝から神宮で草野球。
2打数0安打1四球とサッパリな内容であぶれた人もいたため途中交代。
しばらく実際の野球やんないで練習や野球ゲームやってる間になんか変わってしまった。
球筋をギリギリ最後まで見れるようになったんだけど、
そのせいで打つポイントが後ろにズレて強い打球が飛ばない。
試合後1人でバッティングセンターで一生懸命個人練習。
その結果、スイングスピードを画期的に進歩させないとどうしようもないことに気づき……。
素振りするためにバットでも買うか……。


その後時間をつぶすために漫画喫茶へ。個室の漫喫って良いね。
駒大苫小牧の試合見つつ雑誌読みながらうつらうつら。


その後友達と待ち合わせして「J-WAVE LIVE 2000+5」へ。
目当てのGOING UNDER GROUNDは早々に出てきたんだけど、なぜか4曲しかやらないでガッカリ。
レミオロメン木村カエラも5〜6曲やってたのになんでだよ!
しかしレミオロメンって人気あるんだねぇ……観客の反応にビックリ。
スピッツウルフルズを見れたのは楽しかったけどあまりにも待ち時間長すぎ。
待ち時間を消化するのに疲れてしまった。やっぱこういうイベントは録画でみるのが良いね。