健康的な日々

今日はもはや恒例となりつつある草野球練習。
ネットを介して集まった人たちに、これまたネットを介して借りれた野球場。
便利な世の中になったもんだ。
これで7月末から4週連続ぐらいで練習が出来ている。
今週末にはいよいよ試合。ブランクがないのは俺だけ……の筈。
現在何の間違いか分からんがチーム首位打者なのでこれをキープしたい。
今日はサードからの捕球と送球を徹底的にやった。
本番でのセカンドとは違うが、捕球までの助走の勢いで投げれば弱肩はカバーできる。
打球を怖がらずどこまで勢い良く前進できるかがポイントなんだなぁ。


それにしても江戸川区の女のコは無駄にクオリティが高い印象。
天気同様、日照りが続きすぎているので頭がおかしくなってきてるんだろうな。
昨日のコミケ体験も相当影響してそうだけど。