週末状況

naritaro2005-07-03

土曜日は午後起床後、バーゲンに。
2ヶ月ぐらい買い物に行ってなかったのでやる気満々だったのだが、
あまりいいものもなく肩透かし状況。今月中にまた探して行くか。
夕方まで粘って、その後会社で仕事の打ち合わせ。
打ち合わせ後、時間があったので後輩とFC東京の試合をネット観戦。
後半早々2点先取して浮かれモードの俺に後輩が
「これ、どうせまた引き分けるんじゃないスか」と厳しい一言。
そして終盤、その言葉どおりの展開に言葉を失い椅子から転げ落ちる俺。
これだも〜ん……。勘弁してくれよ。


その後、ローテンションな体を引きずりながら仲間内の飲み会。
男女5人、三十路ばかりでボウリング→カラオケで朝まではしゃぐ。
結局朝までだらだらとファミレスで粘り、帰ってきたら朝9時。
そのまま寝て起きたら14時。阪神戦中継を見ながら4時過ぎに外出。
日比谷で友達と合流してGOING UNDER GROUND野音ライブ。
久々に金出してライブに行ったが、楽しかった楽しかった。
雨に降られながらカッパ姿で熱唱。終了後、表参道で食事。
なんか、久々に充実した週末だったなぁ。


選挙忘れてたわ。