いよいよ

naritaro2005-04-29

ゴールデンウイークはじまっちゃったなぁ。
毎日、それなりに予定はあるのですが、
ほとんどが自分企画なんだよなぁ。空しい。
ま、誘いに乗ってくれる友達がいるだけ幸せかもね。


昨夜は仕事が終わった後、同僚の知り合いの同業者と朝までウイイレ大会。
会社の会議室を借り切ってテレビ2台・プレステ2台設置して…という気の狂いよう。
ニューカッスルアヤックスフィオレンティーナボルシア・ドルトムントと来て
俺がFCポルト。チーム選択が渋すぎだね。UEFAカップみたいだよ。
楽しかったけど、ほとんど勝てやしない。
カウンターからサイドに流れてクロス一発っていうワンパターンぶりを是正したいけど、
なかなか無理だねぇ。コンピューターとやっても練習にならないし。


総当り戦を3回やったら朝になってたので解散。
眠さをこらえて最寄り駅まで行き、確か阪神ポロ勝ちしてたよなぁ…なんて思いながら
キオスクでデイリースポーツ購入。そしたら一面に「投壊」のでっかい文字。
(゜Д゜)ハァ??? 6回まで8-1だったんだけどそっから負けたのかよ…orz
しかもFC東京も柏に完封負け…orz そのまま帰宅して爆睡。


夕方前に起床して神宮へ。
内野A指定っていうから、どんだけ良席なのかと思ったけど、
確かにバックネットに限りなく近いんだが、かなり高い位置でした。
それにしても暑かった。ビールが進む進む。途中から友人も合流してさらにビール。
試合的にはいまいち盛り上がれない内容。スペンサーががんばってたけどね。
安藤も悪くはなかったが、2死2塁で好調の土橋を迎えて、次ピッチャーなのに、
なんで強引に勝負したんだろうか。あれで試合の流れが変わってしまったね。
僅差だけど、内容的には完敗。新宿出て、桂花ラーメン食って帰宅。