買ってしまった

ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション

ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション

いやぁ、買わずに済まそうと思ってたんですが、誘惑に負けてしまった…。
きっかけは会社で買った奴がいたわけです。んで、金曜の仕事上がり、
やろうかぁなんて話になり、深夜のオフィス(なぜかプレステがある)で
アホが5人集まって総当り戦やろうってことに。
でも5人もいたらいつになっても終わんねー→そいや他のフロアにプレステと
テレビもう一台ずつあるぜー(さらにあり得ない話)→でもソフトは一枚しかないね→
じゃあ俺渋谷のビックカメラで買って来るわ→(゜д゜)ハァ?
あほかおまいら。
んで、俺も買おうってあり得ない流れで購入しちまった訳です。
ほとんど変わってないが、なんかトラップがめちゃでけぇ。慣れるのに時間かかりそう。
あと、ロングシュートがめちゃめちゃ決まりやすくなってますわ。
運動もできないし、しばらく引き篭もって練習だな。¥6300。