いやー何にもないわ

naritaro2005-04-03

日々、スポーツだけが唯一の楽しみの俺から
それを奪っちゃ身も蓋もないわけで。
ってことで一週間、特に何もありませんでした。
みんなが楽しそうに野球やってんのを指くわえてみてたくらい。
てか…マジで辛いよ…。キャッチボールだけならいいかぁなんて思って
やっちゃって、さらに怪我が悪化したよorz


幸い、怪我の状態は必死に治そうとしてる努力の甲斐あって、回復傾向。
(キャッチボールをやっちゃったのは失敗でしたが)
鬱血で二倍ぐらいになってた足も元通りになりました。
足首の腫れはなかなか引きませんが、これがなくなったら完治ってことでしょう。
あと一週間かなぁ。4/10に草野球の試合あるのでそこで復帰したいが…。