どす黒いよ…化着々と進行中

痛みは治まってきたのですが、鬱血がすげー。
足がハンパないぐらいに腫れてます。内出血の圧迫で指の感覚がなくなってきました。
会社の連中が「ここ、プスってしたらどす黒い血がドバドバ!!」とか言って遊んでます。
どっか逝け。


そんななかでも、優しいヒトはいるもので。
「近くのマッサージ屋みたいなとこでやってたよ」と俺にチラシをくれました。
見てみると、高圧酸素治療システムの案内でした。
高圧酸素治療ってのは、ベッカムがワールドカップの時にやったアレね。
アレの説明→http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200311/bt2003111704.html


これ、通常だと1時間6000円するらしいんだが、キャンペーン中で半額の3000円。
話のネタにでもと思って仕事の合間に試してきました。
……んんん、どうなんだろこれ。とりあえず耳がトンネル入った時状態。
よくわかんないまま終わってしまった。
会社に戻ったら「なんか顔の血色めちゃめちゃいいよ。ツヤツヤ」とか言われた。
顔に効いてどうする…足だろ足…orz