仲直りはしたものの

なんとか真希たんには平謝りして許してもらいました。
次の日早速、渋谷でお迎えして真希たんの家まで。犬連れてくるーとか言って
ぜんぜん出てこないから、真希パパとママに挨拶しちゃったよ。
木曜日も「暇ー?」って言われて会社の後渋谷でお食事。


めちゃめちゃ順調かなぁと我ながら思ってたのですが…3連休入って音信普通。
それまでメールは最低1日3往復はしてたのにね。まったく返事返ってこない。
ようやく今日、自転車かついで戻ってきてからメシ買いに行ってる間に1件メール着信。
待望のメール。しかしその内容は…来週約束してるテニスに関する確認のみ。
しかも「何時からだっけ?」で「何時からだよ〜(*゜∀゜) 」→返事無し…。
その前のメールで違う話題にいっぱい触れてたのに全部スルー。
何があったんだいお嬢様。振り回すのも適当なとこにとどめておいてくれ。