ケータイ刑事

やることもないので、ウチにある大量のビデオテープを消化することに。
何のビデオかっていうと、『ケータイ刑事 銭形 零*1』。
宮崎あおい掘北真希黒川芽以ときて夏帆が最新作やってるシリーズ物。
一応刑事モノなんだけど、ストーリーはシリーズを追うごとにどうでもよくなってる。
宮崎あおいの時とかは結構ちゃんとしてたんだけどなぁ……。
多分これはプロデューサーが飽きてきちゃった(でも人気あるから設定変えられない)のと、
シリーズを負うごとに女優の質がどんどん落ちてっちゃってるのが原因なんだろうなぁ。
まぁ、夏帆に萌えられればどぉでもいいわけですけど……。
それにしても夏帆ちゃんヒドい。セリフ棒読みなのは許すとして、
すべてのセリフを微妙に噛んじゃってるっていうのはどうしようもない。
でも夏帆ちゃん可愛いから大満足。