今日も今日とて

ドラクエやって、あとの時間はバーゲン行って、メシ食って寝て……。
こういう生活もあと1日だけなので、まぁいいかと納得したり。


ドラクエは現在、Lv.35で神鳥レティシアを捕まえ三角谷到着。
んで、攻略サイトで最後のほうまで斜め読みしたんだけど、これ終わんないね。
まともに隠しダンジョンまで全部キレイに片付けるとなると、あとひと月必要だ。
正直それも楽しいかもしはれないが、自分の凝り性の性格を考えると
あと丸ひと月を空と海と大地と呪われし姫君に捧げてしまいそうで嫌だ。
ラプソーン倒すまでをなんとかあと一週間ぐらいでやってしまって
売っぱらおうかと思う。それぐらい強引なことにしないとこのソフト、魅力的で……。


そしてドラクエ漬けが嫌なのでという理由でまたバーゲンに行ってしまい……。
メインの店は2日に制覇したので、
もうあんまり予算もないしやめておこうと思ったのに。
渋谷から原宿のアローズまでふらふら歩く間にかなり散財してしまった。
久しぶりに行った店が新鮮だった。そしてはじめて入った店が結構良くて……。
もう買わない。絶対買わない。春まではお店にも行かん!!
この二日間の出費総額、計算したくもないがどんでもないことになっちゃったなぁ。


それにしても、年末から今日まで約5日間、ほとんどまともな会話してねぇわ。
『試着したいんですけど』とか『お会計お願いします』とか『じゃあこれで』とか。
そろそろ気が狂いそうですな。