新年

おめでとうございます。
当初の目論見どおり元旦をドラクエとともに迎えました。
ちょうどドルマゲスと闘ってた最中だと思われます。
Lv.26ぐらいだったので当然のごとくドルマゲス・改のとこで全滅したんですが、
全滅して「やっぱりな……」と落胆してるところで、
友人から新年あけおめメールが入っていることに気づきました。
どうでもいいことです。


そのあと寝て起きて元日はまたドラクエ
今日はせっかくなのでバーゲンに行ってきました。
11時ぐらいに家出たのでヒトで埋め尽くされる前に買い物する予定だったんだが、
すでに人大杉状態。どこ行っても入場制限。
ヒトに酔いそうになりながらなんとか買い物してきたよー。
しかもカップルの巣窟みたいなカフェで一人メシ食うというオプション付でね。
明日からバーゲンの店もあったりしたので明日も行くかも。
帰ってまたドラクエ。現在Lv.33でレティシアにて神鳥おっかけ中。
冬休み中(〜1/4)のクリアは難しくなってきたなぁ……。


ドラクエやってる最中にすぎやまこういちの音楽にも飽きたので、
ゲームの音を消して年末にヲタ友達の家で焼いてもらった
最近のハロプロmp3集CD-Rをランダム再生してるんだけど、けっこうはまってます。
やっぱ俺ハロプロの音楽好きだわ。再評価。
再評価な楽曲の数々(順不同)。
モーニング娘。『声』
Berryz工房ファイティングポーズはダテじゃない!
タンポポ『私の顔』
メロン記念日『ラストシーン』
メロン記念日『夏』
などなど。
特にBerryzのファイチンは出色の出来だと思います。
これまでガキユニットだと思って馬鹿にして聴いてなかったけど改めますわ……。
ちなみに友達に焼いてもらったmp3は曲名しかファイルに入ってないので、
誰が歌ってるのか結構わからない。アーティストが間違ってたら許しておくれ。
それにしてもモーニング娘。のシングルB面曲はいちいちクオリティ高いよなぁ。