負け組な休日

結局、こうなっちゃうのはわかってたんだけどなぁ。
あえて予定を入れず、負け組気分を味わう祝日。
ホントはヤケクソ気分で自転車漕いでるつもりだったんだが、
昼前に中途半端な具合に仕事が入って断念。
体育会系から文化系にシフトチェンジして隣町まで。
お買い物しまくり。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ついに買っちまいました。自分へのクリスマスプレゼントということで。
フルアニメで今のところまったく違和感なし。
ドラクエはⅥ以降やってなかったけど今のところ文句をつけるところないなぁ。
年末の楽しみが増えた。
中古で¥7644。
Jリーグ ウイニングイレブン8 ~Asia Championship~

Jリーグ ウイニングイレブン8 ~Asia Championship~

これも年末に友達とやりまくる予定があるので購入。
しかし11月に発売したにしてはデータ古すぎないかねぇ。
浦和サポな方と対戦予定なので、アルパイとかネネとか作成しておきました。
内容的にはワールドサッカー版とほとんどシステムの変更ナシ。
買ってよかったかどうか非常に微妙。
中古で¥6279。


カメレオンクラブのスタンプカードがアホみたいに増えたなぁ。
あとPlayStation 2専用メモリーカード(8MB)も購入。¥2919。
あとは決戦Ⅲとグランツーリスモが欲しいけど、予算的に両方は無理。


近くのブックオフに寄って以下の100円古本を購入。
山際淳司『ルーキー』(ISBN:4041540054
泉麻人『地下鉄の穴』(ISBN:4062648113
堀田あけみ『泣けてくるじゃない』(ISBN:4041852153
原田宗典『買った買った買った』(ISBN:4101254281
金子達仁『ターニングポイント』(ISBN:4344402154


これでクリスマスも寂しくないわ。明石家サンタもあるしねぇ。